満席の夏期講習、無事終了いたしました。

こんにちは!塾長の伊藤です。

お陰様で今年の夏期講習も、先週末で無事に終了いたしました。

思えば夏休み前、生徒一人一人と面談をし、この夏の目標を立てました。

そして連日満席の教室で、生徒たちは褒められ、時に叱られながらも、本気の汗を流してくれました。
保護者様のご理解とご協力に、厚く御礼申し上げます。

 

我々講師としましては、生徒たち全員が目標を達成できるよう、夏休み中は何度も授業のはじめや終わりに、いろいろなお話をしました。

また授業だけでなく、講師研修、授業後の教材準備など、連日深夜まで頑張りました。

 

明哲ゼミナールでは一足早く、2学期の授業がスタートしました。
この夏の頑張りを、生徒たちが結果へと変えられるよう、
我々講師は授業の1時間、1分、1秒を、大切にしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
夏期講習3

 

 

 

完全個別指導 【明哲ゼミナール】

http://meisemi.jp

TEL 0120-96-1519

【本部校】相模原市南区相模台7-33-18-101

村富線(県道507号線)沿い、若草小学校前バス停前

【公共交通機関でのアスセス】

(相武台前駅2番のりば:北里大学行き、または北里大学経由相模原駅南口行きバス、若草小学校前バス停下車すぐ)

(相模原駅2番のりば:相武台前駅行きバス、若草小学校前バス停目の前)

(小田急相模原駅:相武台グリーンパーク行きバス、新磯野バス停下車、村富線を徒歩600m)

(相模大野駅3番のりば:麻溝台経由北里大学病院行きバス、水道路バス停下車、コープから県道507号線を目指し1Km)