オンライン授業開始!体験生も募集致します。

みなさまこんにちは、塾長の伊藤です。

 

明哲ゼミナールではこれまで新型コロナウイルスの状況を考慮し、お子様の安全に最大限配慮して参りました。

そして本日4月13日(月)から当面の間、全ての授業をオンラインにて実施致します。

これによりご自宅での受講が可能となりました。

 

当塾のオンライン授業は、スマートフォンやタブレット、PC等から簡単な手順でご参加いただけます。

またオンラインでもより良い学習効果が得られるよう、当塾は特に以下の点に最大限配慮しております。

 

●俗にいう「タブレット教材」のようなものではなく、あくまでも講師と対面で学習をすること

●オンライン授業の特性とお子様の状況を考え、最適な人数や組み合わせにクラスを再編成すること

 

 

妥協案としてのオンライン授業ではなく、現時点で出来るベストを尽くしたつもりです!

 

オンライン授業でも、通常授業同様に体験受講が可能です。

画面越しにはなりますが、通常通り、面談 → 1週間の体験授業 → 面談 → ご入塾 → 必要に応じてカウンセリング → 授業 と言う流れになります。

 

学校の休校が長引いている本年度は、お子様ごとの差が大きく開く1年になることは間違いありません。

そして、学力差の最も大きな原因となるのが、この年度初めの1学期です。

ご入塾の有無にかかわらず、ぜひ当塾の体験授業にご参加いただき、お子様の気持ちの切り替えの一助になれば幸いです。

 

みなさまのご連絡を、お待ちしております。

 

完全個別指導 【明哲ゼミナール】
http://meisemi.jp
TEL 0120-96-1519
【本部校】相模原市南区相模台7-33-18-101
村富線(県道507号線)沿い、若草小学校前バス停前

【公共交通機関でのアスセス】
(相武台前駅2番のりば:北里大学行き、または北里大学経由相模原駅南口行きバス、若草小学校前バス停下車すぐ)
(相模原駅2番のりば:相武台前駅行きバス、若草小学校前バス停目の前)
(小田急相模原駅:相武台グリーンパーク行きバス、新磯野バス停下車、村富線を徒歩600m)
(相模大野駅3番のりば:麻溝台経由北里大学病院行きバス、水道路バス停下車、コープから県道507号線を目指し1Km)