1学期定期試験の結果報告!

皆さん、こんにちは!

明哲ゼミナール本部校でございます。

 

遅ればせながら1学期定期試験の結果をご報告させていただきます。

今回はコロナの影響で9月実施となったため試験範囲が広かったり、また全学年の3学期分が出題されたりと異例の定期試験となりました。

定期試験の結果表も「平均点」のない中学校がほとんどで、生徒が成功だったのか失敗だったのか判断ができない事態となっております。

 

点数だけで判断させていただくと、上記のような高い難度の試験の中、生徒はよく奮闘したかと思います。

限られたものではありますが、生徒たちを称え、塾の窓に掲示させていただきましたので塾の前をお通りの際は、ぜひご覧になってください。

 

スクリーンショット 2020-09-29 144603

 

また、塾では2学期定期試験に向けて始動済みです。

生徒さんには1学期の反省点を克服し、さらなる飛躍を期待しております。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

【追記】

「夏の入塾キャンペーン」が9/30(水)までとさせていただいております。

お悩みの方は、早めにご連絡いただければ幸いです!

 

完全個別指導 【明哲ゼミナール】
http://meisemi.jp
TEL 0120-96-1519
【本部校】相模原市南区相模台7-33-18-101
村富線(県道507号線)沿い、若草小学校前バス停前

【公共交通機関でのアスセス】
(相武台前駅2番のりば:北里大学行き、または北里大学経由相模原駅南口行きバス、若草小学校前バス停下車すぐ)
(相模原駅2番のりば:相武台前駅行きバス、若草小学校前バス停目の前)
(小田急相模原駅:相武台グリーンパーク行きバス、新磯野バス停下車、村富線を徒歩600m)
(相模大野駅3番のりば:麻溝台経由北里大学病院行きバス、水道路バス停下車、コープから県道507号線を目指し1Km)